女遊びは悪だと思いますか?実はこれが女性にモテる要素になる

どうも僕です。

モテジム管理人の賢治です。

今回は「女遊びをするのは良い事なのか、悪い事なのか」そして、「女遊びをすることで女性にモテるのか、もしくは嫌われるのか」についてお伝えしたいと思いますね。

そもそも、あなたは女遊びをすることは悪いことだと思いますか?

僕は、全く悪いことだとは思いません。

むしろ、ガンガン女遊びをした方がいいと思っているタイプです。 なぜかというと、女遊びをすることによって、基本的に女慣れしていきます。

僕がそうだったように。

女慣れしていくことによって、さらに女性にモテやすくなっていきます。

僕の経験上ですが面白いことに、女遊びをたくさんしていると、相乗効果なのかさらに女性にモテるようになっていきます。

女遊びをする男性に対して、女性は敬遠すると思われるかもしれませんが、実際はそうでもないです。

意外と女性も楽しんでいたりしますからね。

そもそも、僕が女遊びをしようと思ったのは、「女性をたくさん抱きたい」という単純な気持ちからです。

あなたも女遊びが好きなら、共感してもらえると思います。

「まちがいねぇ~!!オレも女をたくさん抱きてぇーわ~!」と思っていませんか(笑) 間違いなくたくさんの女性を抱いた方が将来的に自分が納得のいく「いい女」をゲットできる確率が上がると思います。

トキオ
えー!やっぱり女遊びはたくさんした方がいいですかね?
モテジム管理人
もちろん!たくさんする方がいいですね!その方が将来的に妥協なき彼女を手に入れやすいですよ!
トキオ
分かりました!たくさん女遊びして恋愛活動頑張ります!!
モテジム管理人
ぜひ頑張っていきましょう^^トキオ君!ファイト!

女遊びを楽しむ方が結果的にモテやすくなる これも僕の経験上分かることですが、女遊びをせずに一途に浮気もせずに1人の女性だけを愛せるというのは素晴らしいことですが、そのパートナー以上に自分に合う女性の存在を知らずに新しい恋愛にチャレンジしないことはもったいないことだと思います。

だから、女遊びをたくさんして若いうちはいろいろな女性と体の関係になっておいた方が、将来的に自分が納得のいく女性を口説きやすいし、手に入れやすいということが言えます。

だから、あなたも女遊びは体験しておくべきだと思います。

僕はいつも特定の女性1人だけに絞らずに、「複数人の女性と関係を持ちましょう」ということを言ってます。

1人の女性だけを追い掛け回すのではなくて、それ以外の女性も同時進行で関係を持つようにした方が結果的に本命の女性も落とせやすくなるからです。

 

なぜ複数の女性を相手にした方がうまく行くのかについては、こちらで確認しておいてください。

あなたもその理由が分かると思います。

 

経験が少ない男性に対して、女性が思うこととは?

女遊びが苦手な男性に対して、女性はどういった反応をするのか?

もちろん女性としては遊び人ではなく、一途な男性を求めたがります。

「浮気する男なんてサイテー!死ねばいいのに!」などと厳しい意見を吐き捨てる女性もたくさんいますが、逆に女遊びを体験したことのない男性に対しても微妙な評価となることが多いです。

それは、「女遊びをしてこなかった男性は、そのうち絶対に浮気する」と思っている女性の意見もけっこう多いからです。

 

これは僕の経験上、今まで関係を持ってきた女性など、たくさんの女性の意見を聞いて、総合的に見てこういう傾向があるということが言えます。

つまり、女遊びが好きな浮気する男もサイテーだけど、女遊びをしたことのない男もまたそのうち絶対に浮気すると思われてしまうということです。

 

「女め!都合の良いことばっかり言いやがって!」とあなたも思うかもしれませんが、実際は女遊びを全くしたことがないという男に対して、「それならそろそろやるでしょ?付き合ってから、もしくは結婚してから女遊びしそう」などと、女遊びをしたことのない男性に対して、このように勝手に思っている女性も多いということです。

逆に女遊びをしてきて、「もう女遊びには飽きた」「女遊びしてきたけど、もう疲れた」などと言い切る男性の方が女性からの評価が高かったりします。

 

若い頃はたくさん女遊びをしてきたということで、女性の扱い方にも慣れていますし、そういった男性というのは付き合っていて刺激的で楽しかったりするので、女性としては女遊びをしてきて、それに飽きた男性に対して、毛嫌いするどころか、それだけでむしろ好感を持たれるケースだってあるわけです。

「おいおい!まじかよ!真面目な男が好きって言ってたじゃないかよ!」とムカつく気持ちも分かりますが、それが現実です。

また、 女遊びできる=モテる男 と女性に思われる事が多いので、なんだかんだでチャラ男と言われても、実際は「モテる男」と思われて評価が高いことが多いです。

モテない男に比べて、それだけで市場価値が高い(優良物件)だと思われることが多いので、さらにモテやすくなるというわけです。

こんなことを聞いたら、「真面目に1人の女性を愛するいい奴になるのはバカバカしいな~」と思われるかもしれませんね。

 

まあ、どう思うかはあなたの勝手ですが、僕としては女遊びをした方が結果的に女性にモテやすくなるということを体験してきているので、あなたもモテたいなら女遊びはしたほうがいいということが言えます。

 

遊ぶ男性はいつまでも若くて魅力的

女遊びをすることによって、自分を若々しく保つための効果があると思います。

僕の経験上、女性にモテるために第一印象(外見)にも気を使いますので、若々しい体を保つためにジムでトレーニングを行ったりランニングを行ったりして体力をつける努力も行うようになります。

 

筋トレをすると若々しい体を保つことができて、体力が衰えにくいと言われますが、まさにその通りだと思いますね。

女遊びをするために、体を鍛えていつまでも若く見られたいという思考になりやすいので、見た目も若い男性が多い気がします。

 

内面もバイタリティが溢れるようなプラス思考の考え方になりやすくなります。

女遊びをするにはそれなりに体力も精神力も必要となりますので、バイタリティに溢れている若々しい自分を維持したいというのであれば、あなたも若い女性とたくさん遊ぶといいでしょう。

 

僕としては、たくさんの女性と遊んでいると気力、体力ともに充実した日々を送ることができます。

 

30代になると、1日1日があっという間に過ぎ去っていき、1年もあっという間に過ぎ去っていきます。

なので充実した日々を過ごすために、自分の趣味に没頭するのもいいと思いますが、好きな女性と過ごす時間も確保しておくと、より充実した日々を送ることができると思います。

 

遊びを経験してこなかった男性が突然遊びを経験すると・・・

例えば、僕のメルマガ読者の方に 「28歳まで素人童貞で彼女が1度もできたこともなければ、女遊びも全くしたことがありませんでした」 というような方がよくいますが、

そんな男性も一念発起して婚活パーティーや相席屋など 出会いの場に足を運んで1人目の彼女を作った後に、 さらに自分を磨き女性慣れしていき、彼女のほかに20代のOLや、30代の人妻や看護師など体の関係(セフレ)の女性が複数人できてくると、 「遊びをしてこなかった分、彼女に罪悪感がありますし、これは悪いことですか?」などと、不安になってご相談される方がいます。

僕の意見としては、これは悪いことなどではなくて、彼女に遊んでいることがバレなければ問題ないと思います。

彼女の耳に入らなければいいだけの話です。

 

仮に遊んでいても、彼女を幸せにしていれば何の問題もありません。

今まで真面目に生きてきた分、それを今発散するかのようにいろいろな女性と寝まくっても、それはそれで悪いことではないと思います。

 

嫌がる女性を無理にそういった関係に持って行ったわけではないわけですからね。

会って、会話をして、スキンシップをして、相手の女性も納得して受け入れたわけですから、何も問題なくて、むしろそれらの変化を行って頑張ってきた自分の努力の証だと思った方がいいですよ。ということをお伝えしています。

 

そうやって自分を変えて努力してきた分だけ女性から魅力的に思われることは何も悪いことではなくて、それを否定的に思わずにもっと自信を持つことでさらにモテるようになるものです。

 

僕の経験上、そうやって自分の殻を破って一念発起していろいろな女性と寝てみると自分に自信を持つことができるようになりますし、精神的にも充実した気持ちで日々を過ごしやすくなります。

あなたがこれから遊びまくりたいという気持ちがあっても、それが自分を変えるための1つのきっかけとして考えているのであれば、素晴らしいことだと思います。

 

好きな女性にモテたいならとことん遊べ

僕が今まで遊びをしてこなかったら、どんな人生を送っていたのか・・・ちょっと考えただけでもゾっとしてしまいます。

だって想像がつきますから。

女性にモテない20代前半を過ごしていた当時、恋愛を学んで行動をしてこなかったらおそらく今の自分はなかったと思いますね。

とっくに、その辺の微女(微妙な女性)で妥協して、なんとか結婚して子供を作ってというような平凡な日々を送っていたと思います。

 

まあ、それはそれでいいと思う方もたくさんいるとは思いますが、僕的にはやはりそれでは刺激に欠ける人生であることは間違いないと思います。

将来的に、妥協しまくって微女(微妙な女性)と付き合ったり結婚することはしたくなかったので、若いうちに合コンや飲み会やナンパなど積極的に女性にモテるために行動して学びを得てきて良かったと思います。

 

まがいなりにも、「人はそれに時間を使った分だけ成長する」ということは分かります。

僕の場合は恋愛ですね。

そうでなければ、いま女性を選べる立場になれずに苦悩の日々を送っていたか、もしくはとっくに妥協して適当に選んだ彼女と結婚していたと思います。

人には人それぞれの考え方がありますが、僕の場合は妥協なき彼女を手に入れることが幸福なことだと実感できているので、例えばあなたが周りから「○○は、理想が高いよ~、だから彼女ができないんだよ」などと言われても、気にせずに妥協なき彼女を手に入れるために努力を続けた方がいいと思います。

もちろん、そのためにいきなり妥協なき彼女を手に入れることは難しいので、まずは妥協しても1人目の彼女を手に入れて自信や経験値を付けていきながら、恋愛をたくさん経験して、最終的に妥協なき彼女を手に入れればいいという事です。

こう考えてみると、今回のテーマでお伝えしている「女遊び」に関して、一般的にチャラい印象で決して良いイメージはないと思いますが、将来的に自分の理想の女性を手に入れるためには、悪だとか、男らしくない行為だとか、チャラいから辞めろとか、そんなキレイ事を言ってられないというのが僕の本音です。

 

変な奴だと思われるかもしれませんが、 「あなたの人生の楽しみって何ですかね?」 僕が思うのは自分の欲求をいかに満たすことができるかが人生の楽しみ方に繋がると思います。

そして、欲と言われれば、食欲、睡眠欲、性欲と大きく3つある中で、この性欲を思うように満たすことができれば、幸福を得られますし、それはあなたも望んでいることだと思います。

だったら、それを満たすために行動することが悪いことではなくて、逆に自分の人生を豊かにしようとする素晴らしい努力だと思えてくるのではないでしょうか?

もちろんこれは人それぞれ価値観がありますので、一概に女性と寝まくれ!ということは言いませんが、僕が経験してきたことを振り返ってみるとやはり若いうちからそうやって女性経験を積み上げていくことによって、性欲というものは満たされやすくなりますし、女性に対してそれなりの満足感を味わう事にもなりますので、ただ日々を漠然と生きていくよりは何倍も楽しい人生になると思います。

 

妥協なき彼女をあなたも手に入れたいと思うでしょ?

 

人生一回しかないので、妥協なき彼女と共に時間を過ごす幸福を味わってみたいと思いませんか?

 

それなら、今回お伝えしてきたことも参考にして頭のどこか片隅でもいいので入れておいてもらえたらと思います。