女性を褒める言葉やポイントを上手に変えるモテる男のテクニック

女性を褒めることは女性を落とすために必要不可欠であり、女性を褒めることが出来なければ、落とせる女性も落とせない。

女性を褒めることによって、恋愛感情が高ぶって恋愛関係がスタートするという事はよくあります。

なので、女性を落とすためには女性を褒めることが基本だと考えてほしい。

あなたの目当ての女性を落とすために、今日は褒めるポイントを探して実際に褒める方法を紹介します。

 

好きな女性を褒めるポイントを見つけよう

まず、いまあなたがアプローチしている女性のことを考えてみてください。

そして、彼女がどのように褒めれば彼女は嬉しくなるのでしょう?

例えば、あなたが狙っているその女性が努力していることや、またはひそかに自信を持っていることや、他にはその女性があまり褒められていないであろうポイントなどを探してみましょう。

 

例えば、普段天然系とか、ボーっとしていそうな女性なら、

「○○ちゃんは頑張り屋さんだよね」

というように、褒めてみるとどうでしょう。

 

逆に、普段ツンツンしていそうに見られる女性やクールな印象の女性に対しては「○○ちゃんはやさしい性格だよね」

というように褒めてみるとどうでしょう。

普段人から言われたことのないような褒められ方をすると、思わずその相手の事が印象に残りやすくなります。

 

例えば、身長が高くてコンプレックスに感じている女性は多いです。

そんな女性に、「○○ちゃんって優しいし女性らしいよね。なんか可愛らしい性格だよね」

などと、褒められると女性らしく見られているという喜びを感じやすいわけです。

普段人から言われないような嬉しい褒められ方をされると、思わずドキっとしたり、そう言ってくれる相手に対して「自分の事をよく分かってくれている」と思われやすくなります。

 

女性を褒めることはメールやLINEで伝えるのではなく、実際にデート中に直接会っている時に伝えるようにしましょう。

よく直接会って伝えることが照れくさいとか、恥ずかしいという事で、メールやLINEだったら伝えることができるので、そういったものに頼りがちな男性がいますが、これは辞めた方がいいです。

 

相手の女性によっては、喜びを感じる度合いが大きかったりしますが、基本的に直接会っている時の方が女性の感情を刺激し揺れ動かすことができます。

 

なので、女性を褒める際には相手の女性と直接会っている時に褒めるということを意識してください。

 

あなたも直接会っている時に褒められた方が、感情の高ぶり方が違うと思います。

それと同じです。

褒める時は直接会って面戸向かって褒めること。

女性慣れしていない男性は、褒める努力をしてみましょう。

褒められた女性は大きく感情を揺さぶられる可能性が高いですからね。

トキオ
確かに!直接会っている時に褒められるのとメールやLINEの文章で褒められるのとでは感情の高ぶり方が全然違いますよね。対面している時に女性を褒めるように努力します。
モテジム管理人
そうだね^^女性を褒めるということは恋愛感情を高ぶらせるためには有効な手段だからね。クリ男君も女性をうまく褒められる男になっていこう!直接会っている時に褒めることは大事だね。

 

女性の身につけているものは褒めやすい

次に女性を褒めやすいポイントとして外見的要素のファッションについて褒めると良いです。

ファッションについて褒めるというのは鉄板です。

女性はファッション、髪型、メイク、ネイル、マツエク、エステなどなど・・・

美に関して力を入れている女性は多いですからね。

そして、美意識が高い女性ほど、こういった部分を褒められると喜びます。

女性にモテたいなら、それらの変化点に気づいてあげる努力も大事です。

 

初対面の女性に好感を持たれたいなら、「女性の気持ちを動かしてモテるリップサービスと仇名の付け方とは」も読んで置いてください。

 

ほとんどの女性は美容に関しては気を使っているので、その部分に気づいてあげるだけでも喜びます。

また褒めるときには女性の目を見てさりげなく褒めます。

 

「そのワンピース可愛いね。○○ちゃんに似合っているよ」

「そのピアスオシャレだね。○○ちゃんセンス良いよね」

 

このように、さりげなく褒めたら、何事もなかったかのように普段のトーンに戻ります。

女性はこのようなさりげなく褒められることによって、恋愛感情を刺激されやすくなります。

そして、じょじょに恋愛対象としてこちらのことを意識させやすくなります。

 

「あの人は私の事を分かってくれている。私を理解してくれる人」というように、褒められたことによって、あなたに対する印象が徐々に好転する確率が上がります。

 

初めの印象がそれほど良くなくても、褒められることによって印象が好転するという事はよくあるパターンですからね。

 

そして、1人でいる時やふとした時に、あなたのことを妄想する時間が彼女の中で増えていく確率も上がります。

人は相手の事を考える時間が増えれば増えるほど、自然と相手の事が気になりだし、また異性では恋愛感情が芽生えやすくなります。

 

トキオ
女性の恋愛感情を増幅させるために褒めるポイントを真似させていただきます。かなり勉強になります!褒めることによってうまく恋愛対象になりたいです。
モテジム管理人
褒め方が上手な男性というのはモテやすいからね。褒め方が上手だと女性としては自分の事を理解してくれていると感じやすいので印象が良くなること間違いなしだよ^^やってみてくれたまえ!

 

あなたも好きな女性の事は、ふとした時に考えたりしますよね?

「○○ちゃん、今何してるのかな?」とか、

「○○ちゃんにアプローチしている男はオレ以外にどんな奴がいるんだろう?」とか、

「○○ちゃんは、最近他の男とデートしているのかな?」とか、

このように気になる女性の事は、ふとした時に、自然と頭に浮かんできて相手の事を気にしたり、考えたりすることにより、勝手に恋愛感情が増幅していくことがよくあります。

そして、女性も同じく、この妄想が気付けば恋愛感情へ変化していきます。

 

褒めても謙遜する長女

中には褒めても謙遜する女性もいます。

特に長女の女性は褒めても謙遜するタイプが多いです。

どうして長女は謙遜するのか?

浮かれることが軽薄でかっこ悪い行動だという感情が長女には多いです。

 

だから長女には褒められたら謙遜すべきである。というように思っているタイプが多いです。

例えば、

可愛いって褒めてみても、「いやいや、私なんてまだまだ」とか。

「○○ちゃんってアリアナに似てるね!美人だね」なんて褒めても、

「いやいや、私なんかが似てたらアリアナに失礼だから(笑)」

という具合に謙遜することが長女には多いです。

 

逆に素直に「ありがとう!」とか。

「でしょ?(笑)似てるって言われる~」とか。

無邪気に喜ぶのが末っ子の女性に多い特徴です。

ちょっと話がそれてしまったけど、女性によってはこのように褒められたら素直に喜ぶパターンと、謙遜するパターンの女性がいるという事も知っておいたらもっと効率よく女性に対してアプローチしていくことができます。

この詳しい方法はメルマガ限定で教えているので気になる方はメルマガ登録しておいてください。

 

恋愛において、女性を褒めることは重要です。

そして、女性を褒めることは簡単であり、強力な効果を発揮します。

だから女性が努力しているポイントとか、

その女性がひそかに自信をもってそうなポイント、

あまり他人から褒められたことがないポイント。

 

これらのポイントを褒めることで、女性は、「この人は本当の自分を理解してくれる人」と思いやすくなります。

 

女性を褒めることは、女性を落とすうえで必要不可欠事項

社会人になっての恋愛というのは、男が女を追いかける立場からスタートする場合がほとんどだと思います。

出会ってから相手の女性を落として恋愛対象になるまでに必要な事は、「必ず女性を褒める」という課題をクリアする必要があります。

仮に、女性を褒めることなく恋愛対象になろうと考えると、僕の経験上もそうですが、女性を落とすことが非常に困難になります。

 

褒めるという行為は、相手の事をリスペクトする行為です。

相手の事をリスペクトするという事は、相手からすると「この人は、自分の味方になってくれる人」と、脳みそが自然にそのように思い込みやすくなります。

 

あなたも女性から褒められたら、まず悪い気はしないと思います。

そして、褒められることによって、人は幸福を感じやすいという特徴があります。

幸福な感情(気持ち)になる時間が増えていくと、自然と人は、その相手に対して好意を持つようになります。

 

そして、はじめは意識していなくても、気づいたときには、その幸福な気持ちにさせてくれる相手の事をもっと知りたいとか、ともに時間を共有したいとか、ふとした時に会いたくなったりするのです。

 

なので、女性を褒める行為というのは、相手の女性と恋愛関係に発展させるために、必ず行う必要があると思った方がいいでのです。

女性の褒め方が上手な男は、必ず女性にモテます。

はじめから女性の褒め方が上手い男性なんて、そうそういません。

僕も同じく、はじめは女性を褒める事に対して、苦手意識の方が強かったです。

 

「○○ちゃんに、こんなこと言ったらどんな反応するのかな?」

 

はじめは、女性を褒めることで、その後どんな反応をするのか気になるところだけど、思い切って言うことができないとか、恥ずかしいから言えないとか、照れくさい気持ちが勝って言う勇気が出ないとか、いろいろあると思いますが、モテない習慣から脱却するためには、まずは自分の殻を破るための行動を起こしてください。

 

女性を褒めることによって、次第に慣れていきますし、また経験が積み重なっていきますので、自然と褒め方も上達していきます。

 

そして、相手の女性に対して、どう褒めたらいいのかも感覚で分かっていきます。

褒め方が上手くなると、女性はあなたのことを考え、特別視するようになります。

他の男性と差をつけるために今日から早速実践してみてください。

 

そして、あなたの目当ての女性の恋愛感情をじわじわと増幅させていきましょうね。