女性の気持ちを動かしてモテるリップサービスと仇名の付け方とは

今回は、女性の心にぽっかり空いた穴を埋めるモテる男がやっているリップサービスについてです。

モテる男に共通している部分は女性を喜ばせる能力に長けているということ。

もちろん初めから女性を喜ばせる能力に長けている男性は少ないですが、経験から女性を喜ばせる能力は身についていきます。

女性が男性に求めるものとして「私の事を理解してほしい」という願望があります。

 

あなたの容姿がカッコイイとか金持ちだとかそんなことはどうでもよくて、女性にモテる男性は女性が思っている「私の事をちゃんと理解してほしい」という気持ちを敏感に察知できればモテることを経験から知っています。

 

私の事を理解してくれていると女性に思われるようになると、それはつまり「この人は私の味方」と無意識に認識させることができるので、女性から切り捨てられるという事はまずなくなります。

 

ですので、あなたが好きな女性を振り向かせるためには、相手の女性を理解する努力をしてください。

しかし、初対面の女性やまだ出会って間もない女性に対して、「何を理解してあげればいいの?」と不安になるかもしれませんね。

 

大丈夫です。

今回お伝えすることを参考にしてください。

 

出会ったばかりの女性の何を理解してあげたらいいのか?

 

出会った当初は、その女性の内面がさほど分からない状態なので、まずは外見から理解してあげるように努力してください。

外見的要素の理解を深めるために、女性のファッションとかメイクなどを観察してみましょう。

 

そして、

気づいた部分に触れてあげましょう。

 

「そのヒール可愛いね。三越とかに売ってそうだね」

「そのニット可愛いね。岩田屋とかに売ってそうだね」

「ネイル変えたでしょ?そのネイルも似合ってるよ」

「そのバックいいよね。色合いが○○ちゃんのセンスの良さを感じるよ」

 

このように、相手の女性が外見部分で気を使っていそうとか、オシャレをしていそうなところを指摘して褒めてみましょう。

すると、女性の「気づいた?そうなの~(*^-^*)」という嬉しそうな笑顔が返ってきますよ。

内面部分は会話をある程度すれば理解できますが、その前に女性の外見部分を観察して、会話のネタとして女性を喜ばせることができる部分を探してみてください。

観察するからといってもジロジロと舐めるように見るわけではないですよ(笑)

 

外見部分を褒められて嫌な気持ちになる人っていませんよね?

あなたも他人から褒められたら嬉しいと思います。

嫌な気持ちはしないと思います。

 

だから女性を褒める時は、別にその女性の価値観が理解できなかったとしても、あえて褒めてみてください。

 

例えば、刺青を入れている女性に対して、本心では「刺青なんて入れて、オシャレと思ってるのかな?理解できないよ・・・」と思っていたとしても、その女性にモテたいのであれば、あえて「その蝶の刺青可愛いね。○○ちゃんに似合ってるよ。他にも入れてるの?」という感じで褒めてみると、会話が盛り上がりやすくなります。

 

あなたが気に入っている勝負服を女性に「かわいい!」とか「かっこいい!」って褒めらるのと同じです。

自分のお気に入りの洋服を褒められて悪い気持ちはしないと思います。

 

それどころかむしろ思わず浮かれてしまうのではないですか?

良い気分になるのではないではないですか?

 

逆に、自分のアピールポイントをけなされたらどうですか?

もしくはそれに気づいてもらえなかったらどうですか?

寂しい気持ちになったり、悲しい気持ちになりますよね?

 

「似合わない」とか「ダサい」とか言われたらどうですか?

かなりムカつくと思います。

初対面なのにコイツ何言ってんだよ?ってなると思います。

トキオ
確かにお気に入りの物をけなされたらむかつきますよね。女性のセンスもけなしたら同じ気持ちになるわけですね。いい勉強になります。
モテジム管理人
そうだね。自分のセンスを否定された時と同じように、女性のセンスを否定するような発言をするとご機嫌斜めになってしまうので注意してね^^

多くの男性が女性を褒めることに慣れていませんし、抵抗を感じている人って多いです。

女性になれなれしくできない男性は多いです。

「褒めたらチャラいと思われないかな?」などと、変に意識してしまう男性も結構いますね。

 

チャラ男になったつもりで、女性を褒めてみよう

別にチャラ男になれというわけではないですが、少しは遊びの心を持って女性と接する方がモテやすくなります。

真面目に、誠実に女性に接することを意識すると、遊び心を失ってしまいやすいです。

真面目な男性は、もっと肩の力を抜いて、気軽に女性を褒める癖をつけた方がいいです。

その方が女性も一緒に居て楽しい気分になりやすいですからね。

その女性と恋愛関係に発展させたいなら、女性の外見部分を気軽に褒めることができるリップサービスのできる男性を目指してみてください。

その方が好印象を持たれやすいですからね。

女性はそういうのが好きですからね。

 

あなたも「○○ちゃんの服のセンス、俺好きやわ~!」などと言ってみてください。

思わず目を輝かせながら、笑顔になる女性もいますし、ちょっと恥ずかしそうに照れる女性もいますよ。

今まで一度もそう言われたことがないような部分を見つけて、褒めるとかなり良いですね。

 

早い段階で親しい関係と思われる仇名の付け方

先ほどお伝えしたように、出会った女性の外見的要素を褒めることによって、女性のテンションが上がって会話が弾みやすいので結果として女性と打ち解けやすくなります。

結果的に、「私の事を理解してくれている人」と思ってもらえやすくなります。

そして、打ち解けるスピードというのは人によって違いますが、女性に仇名を付けて呼ぶことも出会ってすぐに親しい関係と感じさせ、早い段階で「私の事を理解してくれている人」と感じさせる効果があります。

普通は、トモミちゃん、ユイちゃん、ユキちゃん、などと「ちゃん付け」で相手の女性を呼ぶことが多いでしょう。

ですが、あえてあだ名をつけてみるとどうでしょう?

例えば

アイちゃん ⇒ あいあい

ユイちゃん ⇒ ゆいころ

ユキちゃん ⇒ ゆきんこ

このように適当に名前をちょっといじって、可愛い感じの愛嬌のある仇名をつけて呼んでみるのもアリです。

初めは戸惑う女性も居るかもしれませんが、呼んでいるうちにそれが普通と思えて、自覚する女性は多いです。

 

そのうち、

男「ゆきんこ最近元気してんの~?」

ゆきちゃん「ゆきんこはね~、元気してるよ~♪」

 

というように、あだ名で自分の事を呼ぶようになったりする女性もいますからね(笑)

こうなると、すでに二人の距離感が縮まっていることが明らかです。

自分の事を理解してくれていると思える男性に対しては、あだ名で呼ばれることに何の抵抗もなくなります。

そして、そう呼ばれることで嬉しい気持ちになったりするのです。

トキオ
あだ名の付け方参考になります。可愛くて愛嬌のあるあだ名をつけることを実践してみます。
モテジム管理人
あだ名をつけると女性との心の距離が縮まりやすくなるからね。仲良くなるためにあだ名をつけるというのは使える方法だよ。
ただし、女性の体型をいじるようなあだ名をつけるのは辞めた方がいいです。太っている女性に対して、ポッチャリちゃんなどと呼んでみたりしたくなるかもしれませんが、体型部分は反感を買ってしまう可能性が高いので気を付けましょう。

女性に自分の事を理解してくれている人と思わせることが上手になると、恋愛対象として意識される確率が上がりますので、モテやすくなります。

あなたも、モテたいなら今回の内容も参考にしてくださいね。