デート開始直後に女性を喜ばせて好感度が上がる意外性溢れるプレゼントとは?

今回はけっこうおもしろいモテるテクニックになるので参考にしてほしいと思います。

デートの待ち合わせ場所に着いたら必ず女性に今回お伝えしていることを行ってほしいと思います。

これをやると、女性のテンションをサクっと上げることができます。

デート始まりの待ち合わせの時からすぐに女性のテンションを上げることができると、その後もテンションが高いまま女性も気持ちよくあなたとのデートを楽しめやすくなります。

というわけで、今回のテーマは、デートの初めに女性のテンションを上げる価値の高いプレゼントというお話です。

 

会ってすぐに女性を喜ばす

具体的に何をするのか?

それは、お茶や水、もしくはコーヒーなど相手の女性が好きな飲み物をプレゼントするということです。

デートの待ち合わせの時に、これらを女性に渡してみてください。

コンビニで購入しておくといいです。

袋の中から取り出して、「はい、これあげるよ」という感じで女性に手渡します。

すると、ほとんどの女性は喜んでくれますよ。

「えー!ありがとう!こんなことしてもらったの初めて!」と言われることもよくあります。

僕は、これを毎回デートの時に行っています。

お茶や水やコーヒーなどはコンビニで100円弱で買えるものです。

たったの100円弱の値段の物で女性を喜ばせることができると思ったらどうでしょう?

「気が利く男性」だと思われたらどうでしょう?

得ですよね。

こんなことをしてくれる男性はほとんどいませんので、あなたがこれをすると良い意味で目立てます。

僕の経験上、これをやって喜ばなかった女性は過去に1人もいません。

ちょっとしたプレゼントで女性を喜ばせつつ、こちらの印象も良くなりますので使わない手はないです。

「この人、他の男性と違うわね、こんな人はじめて」と思わせることができれば、有利です。

そして、1回目のデート、2回目のデート、3回目のデートと、体の関係を持つまでデートの初めにこのプレゼントを受け取ってもらい続けましょう。

これを続けていると不思議と女性もギブ&テイクの精神が出てきます。

だいたい3回目のプレゼントあたりから女性もプレゼントを用意してくれていたりします。

「いつも貰ってばかりだから、はい、これ。」と言って恥ずかしそうにクッキーを渡されたこともあります。

わざわざクッキーを焼いて持ってきてくれた女性もいます。

このやり取りをしているだけで、二人の関係が恋人みたいな雰囲気になっていくのが実感できます。

恋愛対象として見てもらいたい場合や、少しでも女性の気持ちを惹きたいという場合は、こういった他の男性がしないような事を積極的にしてみてください。

女性の恋心に火をつけるきっかけとなるかもしれませんよ。

 

高額な物は渡さない

「それなら、もっと女性を喜ばせたいから、俺は高額なものを渡すよ」という男性がたまにいます。

高額のプレゼントを渡せばもっと喜んでもらえると思う気持ちは分かりますが、それは辞めた方がいいです。

まだ、関係が深まってない段階で高額なものを与えると、逆に「重たい」と思われる可能性が高いからです。

「え?いきなりこんな高いもの貰っても・・・」という感じに逆に女性を困らせてしまいやすかったりします。

また、高額なものはどうしても見返りを求めているように思われやすいです。

そして、かえって女性にプレッシャーを与えてしまう事にもなりやすいです。

これでは、デートを楽しむどころではなくなってしまいます。

僕も経験したことがありますが、基本的に女性に高額なものを与えても良いことはありません。

よくキャバ嬢に貢がされるオジさんなど、あんなことをしても質屋に商品を持っていかれて現金化されるだけですし、現実はそんなものです。

だから、高額なものをプレゼントするのではなくて、あえて100円弱の飲み物で十分なんです。

 

デート開始直後に喜ばせることで記憶に残りやすい

デートの開始直後に女性を喜ばせることで、それが楽しい記憶として女性の中に残りやすくなります。

あなたとのデートが終わって解散した後、女性は「デート楽しかったなー」 という気持ちになりやすいということです。

だから、デートの始まりにこういったプレゼントをしておくわけです。

あなたとのデートが楽しかったという印象が女性の中に残るとどうでしょう?

次回のデートの誘いにもその女性が乗ってきやすくなると思いませんか?

次回のデートに繋がるということは、可能性が広がるということです。

その相手の女性を落とせる可能性が広がるということです。

女性に会える回数が増えることによって恋人関係へと発展しやすくなります。

下手に嫌われるような失敗をしなければ、女性からの評価を下げることなく親密な関係を築いていきやすくなります。

もしも、あなたが2回目のデートに繋がらないとか3回目のデートに繋がらないという場合は、デート中に女性からの評価を下げるようなミスをしてしまい減滅されている可能性が高いです。

「俺は特にミスをしているとは思わない」という場合でも、実際に途中で女性に逃げられてしまうという場合は、彼女欲しい男性が好きな女性を落とすためにやるべき7つの準備とは?を読んで、ちゃんとできているかを確認しておいてください。

1回目や2回目のデートに来る時点で、その女性はあなたの事を「彼氏候補」として見れるのかどうかをある程度は確認しに来ていると思った方がいいです。

だから、今回お伝えしたように100円弱のちょっとしたプレゼントでも、彼氏候補としての女性からの評価を上げるためには有効手段だと言えます。

あなたも実際に実践してみると納得できると思います。

相手の女性がモテる女性であれば、常にライバルがいることを気にしてほしいです。

その女性を狙っている他のライバル達がしないような事をすることで、その女性のハートを射止めるきっかけとなるなら、やらないよりはやるべきでしょ?

ではでは、今回は以上になります。

トキオ
今回の内容はかなり勉強になりました!というか早速これやってみます!100円弱のプレゼントで女性からの評価が上がると考えるとやらない手はないですよね。これはデートで毎回やっちゃいますよwこんなノウハウ教えてもらえるなんてやっぱりモテジムは最高っす!
モテジム管理人
これは実際にやってみたら分かるけど、女性の反応はかなり良いよ。デートのしょっぱなから女性に良い印象を与えられるし、まさに初回のデートなどでやっておくとジェントルマンを装えるからね。女性ウケすること間違いなしだからやってみてくださいね。ちなみに自動販売機で購入するよりも、コンビニで購入しておいて袋の中から渡すほうがいいよ。その方が「わざわざコンビニで買ってきてくれたんだ」と思われて、さらなる高評価を受けやすいからね。
トキオ
確かにそうですね。コンビニの袋から取り出すところで好感度アップ間違いなしですね。気遣いができる紳士ですね。このテクニックが広まると同じことをするライバルが増えそうですね。そうなると困りますが、今回の内容も素晴らしいです。ありがとうございます。