彼女欲しい男性が好きな女性を落とすためにやるべき7つの準備とは?

どうも、モテジム管理人の賢治です。

彼女が欲しい人は今回の内容を参考にしてほしいですね。

もしかしたら、あなたも彼女ができずに、人生がつまらないと思っているかもしれませんが、そんな場合も最後まで見てほしいです。

トキオ
彼女欲しいです!頑張ります!
モテジム管理人
お!頑張って彼女作ってね^^まずは1人目の彼女をゲットしよう!

出会いを増やす 当たり前の事だと思うかもしれませんが、彼女が欲しいと思っても、彼女を作るための行動をしないことには何も始まりません。

まずは、女性との接点を増やすために出会いの場に足を運ぶことが大事。

女性との出会いがなくて彼女ができないという男性も多いですからね。

できるだけ女性との出会いを増やすことを考えるだけでも彼女ができる確率は上がります。

彼女ができないからと言って家に閉じこもって右手でティンコをこする暇があるなら、さっさと出会いの場に足を運んだほうが良いです。

飲み会、合コン、街コン、相席屋、ナンパ、友達の紹介、出会い系アプリなどなど。

まずは自分が動いて出会いを作ろうとする姿勢が大事です。

そんなバイタリティもないのであれば、彼女が欲しいと言わないことです。

都合よく待っていると、そのうち女性が群がってくるなんて事はありませんからね。

彼女を作るためには出会いの場に足を運ぶという積極的な行動が必要です。

トキオ
出会いを増やすことは当たり前ですが大切ですよね。改めて出会いを増やすことに力を入れていきたいと思います。
モテジム管理人
出会いを増やすことは女性との接点を増やすことになるので、女性慣れしていないという場合など継続して出会いを増やす努力は必要だよ。

 

モテる格好を追及する

まずは女性にウケする外見に整えましょう。

女性にモテるには、ファッションセンスが大きく関係しますからね。

ほとんどの女性ウケするファッションはシンプルでオシャレ感が出ている格好です。

 

彼女が欲しいなら自分のこだわりは捨てて、ある程度は女性ウケするファッションを優先して洋服を選びましょう。

僕がおすすめするのは、雑誌ではサファリ『Safari』に出てくるようなファッションですね。

中にはお高いアイテムもありますが、似たようなアイテムで安いものもセレクトショップなどで見つけることができますし、基本的にシンプル&大人カジュアルな格好は外さないのでおすすめです。

 

彼女が欲しいならファッションに全く気を使ったことなくても、気を使う努力をする必要があります。

それなりにオシャレにしておくことが大事です。

デートに適当な格好で来られると幻滅する女性もいるので、オシャレに関しては女性ウケするものを優先する考えを持つことです。

トキオ
見た目に気を遣うようにします。ファッションで見た目に大きな違いが出ることが分かりました。
モテジム管理人
着るもので見た目の印象をガラっと帰ることができるからね。ぜひ、自分に似合うものを取り入れてみてね。

 

女性の話に共感する努力と根気が必要

彼女が欲しいのに、女性の話を聞かずに自分ばかりベラベラしゃべってしまう男性を見かけます。

寂しがり屋の男性に多いですね。

いわゆるかまってちゃんです(笑) こういう男性はビジュアルが良くても、結果的になかなか彼女ができません。

女性は話を聞いて共感してくれる男性に好意を抱きやすいですからね。

共感する事を意識すると「自分の事を話せない」ので退屈がって態度に出てしまう男性は多いです。

そのため女性には「あ、この人退屈なんだろうな・・・私とは合わないみたいだわ・・・」とすぐに勘ぐられてしまいす。

彼女が欲しいなら女性の話を聞いて共感するぐらいの辛抱が必要です。

我慢できなくなって、自分ばかりベラベラしゃべっても女性は退屈するだけです。

これでは、仮に彼女ができたとしても、長続きは望めません。

そのうち話を聞いてくれない態度に嫌気がさして女性は離れていきます。

実際に、僕の友人でビジュアルは良いけど、女性の話を聞くのが苦手で共感することも苦手な友人がいます。

彼女が欲しいと言いながらも、こういった当たり前のことができないので女性にモテません。

指摘してもなかなか直そうとしません。

「どっかに何でも言う事聞いてくれる子おらんかなぁ~」などと言っている始末です(笑) これでは、彼女が欲しいと思っても、できなくて当然ですね。

彼女が欲しいなら女性の話を聞いて共感するという努力は必要です。

トキオ
共感する努力を意識して怠らないようにします。
モテジム管理人
女性を会話で喜ばせたりしたいなら共感する努力は必要だよね。

 

女性を褒める努力をする

彼女が欲しいなら女性に好意を持たれる必要があります。

女性に好意を持たれるためには、女性を褒めることができる男性の方が有利です。

うまく女性を褒めることは難しいかもしれませんが、褒める努力を行う前向きな姿勢が大事です。

慣れてくれば女性が喜ぶ褒め方が分かってくるものです。

女性を褒める技術がないなら、参考にしてみてください。

 

女性を褒めるという行為は女性にモテるための基本要素です。

モテる男性は女性の褒め方が上手です。

あなたが今好きな女性がいる場合は、思い切ってその女性を褒めてみましょう!

恥ずかしいと思っても、積極的に褒めるということを行うことで、女性の反応の良い褒め方が分かってくるものです。

 

健康的な肉体を手に入れる

最近の若い男性はタバコを吸う人は減ってきましたが、まだ30代でもタバコを吸っている男性は多いものです。

彼女が欲しいならタバコはやめた方がいいです。

健康に気を使っている男性と、不健康な男性とでは女性の評価の違いは一目瞭然だと思います。 当然健康的な男性の方が好まれます。

そして、タバコを吸う男性は口臭や体臭も匂いがちです。

タバコの匂いを嫌う女性は多いですので、タバコを吸うだけで恋愛対象外となることもよくあります。

このように、タバコ嫌いな女性から恋愛対象外となることが多いので、タバコを吸うだけで彼女ができない確率が上がってしまうので、彼女が欲しいならタバコはやめるべきだと思います。

僕も昔はタバコを吸っていましたがタバコを吸わなくなって明らかに女性からモテやすくなりました。

タバコを吸っていると、口が臭くなるし、歯は黄色くなるし良いことはないと実感しました。

また、タバコをやめて筋トレをするようになり、健康的で魅力的な体を手に入れるために努力をしていると、トレーニングの成果で肉体の変化が自信にもつながりますし、女性から見ても男らしい筋肉が魅力的でモテやすくなるというのは実感しています。

彼女が欲しいならタバコやアルコール依存症など不健康な生活は辞めて、ランニングしたり筋トレしたり体を鍛えることをお勧めします。

トキオ
健康的な体とはかけ離れた食生活をしてきたのでこれからは気を付けたいと思います。
モテジム管理人
肉体的にも精神的にも健康であることが女性にモテるためには大事な事だから気を付けていこうね。

 

多少の妥協も視野に入れよう

理想が高すぎると言われる男性は彼女ができないケースが多いですね。

理想は高くてもいいけど、彼女が欲しいならまずはある程度の妥協も視野に入れておこう。

彼女が欲しいけど、理想通りの女性が現れないから行動できないという場合は、理想の女性が急に現れたとしても今度は固まって何もできないでしょう。

何事も慣れが大事。

恋愛も慣れです。

理想の女性ではなくても、付き合えると思うならとりあえず口説いて付き合ってみる。

という前向きな姿勢が大事ですね。

彼女ができると心理的な余裕が生まれやすいので、理想の女性が現れた場合のアプローチでも心理的に余裕が出やすくなります。

多くの女性が「新しい彼氏候補が見つかるまでとりあえず付き合っておく」というように男性も理想の女性が現れるまでは、女性を乗り換えていくという選択をした方が、理想の女性を彼女にするために効率が良いです。

ある程度は妥協してもとりあえずは彼女を1人確保しておくという選択肢を取った方が、将来的に理想の女性を手に入れやすくなるということです。

 

複数の女性とデートしたり連絡を取り合う

1人の女性だけに執着して追い掛け回さないためにも、複数の女性と連絡を取り合ったりデートをしてみることです。

彼女候補が複数人いたほうが心に余裕が生まれます。

1人の女性だけだとなかなか余裕が出てこないので、思い切ったアプローチもできにくくなります。

たくさんの女性と繋がっておくほうが1人の女性に執着せずに、想いが分散しやすくなるので、余裕の精神状態でアプローチがしやすくなります。

女性慣れしていない男性やデート慣れしていない男性は、1人の女性に執着しがちなところがありますが、逆に複数の女性と接点を持つことを意識して恋愛活動をした方が彼女ができやすくなります。

彼女が欲しいなら思い切って複数の女性と連絡を取れる環境を作りましょう。

そのためには、出会いを増やす必要があります。

最近ではマッチングアプリなどの恋活アプリが流行っているので、スマホ片手に女性との出会いを増やすことも可能です。

何気なく暇つぶしのつもりでやってみると女性と出会える確率も上がりますので試してみるといいでしょう。

 

自分の殻を破ろう

彼女が欲しいと思っても、いつまでも彼女ができないのは自分の殻を破れていないからというのがあります。

女性と出会える機会を増やすとか、アプローチの仕方にしても、連絡の取り方にしても、会話にしても、色々ありますが、何かが欠けているので彼女ができずにそのまま月日だけが流れてしまいます。

彼女が欲しいと思うなら、自分に何が足りていないのかを考えて、足りていないと思う部分を修正する考え方を持つことが大事です。

出会いはたくさんあるけど、彼女ができないのはアプローチの仕方が間違っているとか。

逆に、出会いすらないのでまずは出会いを増やすことから始めてみるとか。

自分に何が足りていなくて彼女ができていないのかを客観的に見れ、足りていない部分を補うためにどうしたらいいのかを考える事で自分の殻を破る行動に繋がっていきます。

彼女が欲しいなら行動するしかありません。

何もしないで女性の方から寄ってきて「付き合ってください」などと言ってもらえるわけがありません。

必ず男性の方が何かしらの行動を起こすことから大人の恋愛はスタートするものだと思った方がいいですよ。