彼女がいるメリットは?好きな女性と過ごせると7つの幸福が手に入る

どうも、モテジム管理人の賢治です。

彼女ができたらどんなメリットがあるのか?

 

彼女ができたことがないという場合、もしくはかれこれ長い間彼女がいないという場合は、彼女がいるとどういったメリットがあるのかを知ってもらいたいと思います。

 

というわけで、今回は「彼女ができることでのメリット」について僕の体験を踏まえてお伝えします。

トキオ
彼女ができたらどんな嬉しいことが待っているのか今から楽しみです!(^^)!
モテジム管理人
彼女がいるのといないのとでは、精神的な違いもあるけど、日々の生活も違ってくるからね^^トキオ君も今回の内容も参考にしてね

 

 

孤独や寂しい気持ちが紛れる

彼女ができると孤独な一人暮らしに光が差すような感じで、寂しがりの方や孤独を感じやすい方にとっては、彼女の存在で寂しさがまぎれることは間違いないでしょう。

 

僕も昔は彼女が居ない孤独な生活を送っていましたが、彼女ができ他にも複数の女性と関係を持つことにより、1人暮らしの寂しい孤独な生活とは無縁になりました。

 

「俺は1人に慣れているからなとも思わない」という男性もいるかもしれませんが、人間やはりふとした時に寂しくなったりするものです。

 

あなたが寂しがり屋さんなら、できれば彼女のいない生活よりも彼女のいる生活の方が寂しさがまぎれるので彼女を作ることをお勧めします。

 

一人の時間が好きという気持ちも分かりますが、やはり人間ずーっと1人ではやはり寂しいものですよ。

 

彼女がいることで、寂しさがまぎれることは間違いないでしょう。

トキオ
僕も孤独な一人暮らしはやっぱり寂しいので、彼女と楽しい生活を送っていきたいです!(^^)!
モテジム管理人
そうだね。トキオ君も彼女を見つけて楽しい毎日を謳歌していこうよ^^

 

精神的な余裕が生まれ女性にモテやすくなる

彼女がいることによって、他の女性にもモテやすくなります。

これは精神的に余裕が生まれることで、他の女性に対しても気さくに会話ができたり、アプローチできたり、または保険(彼女)があるので大胆になれるので、女性に刺激を与えることができるわけです。

つまり、当たり障りのない対応ではなくて、女性をドキドキさせるような行動ができやすくなるということです。

実際に同時進行でアプローチして、たくさんの女性と体の関係を持ってみるなどすると、この感覚が分かります。

恋愛で勝ち続けることで、「あ!オレのモテ方分かってきたかも」というように感覚でうまく行くパターン(女性を落とす)に慣れていきます。

「彼女がいるのに、浮気なんかしたら彼女に失礼だろ!」という気持ちも分かりますが、「ちょっと彼女以外の女性とも遊びたいなぁ」と思うことってあるでしょ?

彼女がいなかったら、彼女を作るために必死になって余裕がない行動に出てしまいがちですが、彼女がいると「ちょっとつまみ食いしちゃおう」というような余裕の気持ちが生まれやすくなります。

 

この余裕が、他の女性からもモテる精神状態に繋がりやすいです。

 

なので、1人目の彼女をゲットしたら、その後にいくらでも自分の中で理想の「いい女」を追い求めて恋愛活動を続けていけばいいと思います。

 

僕がそうしているように、あなたもまずは1人目の彼女をゲットすると、他の女性に対する接し方に精神的な余裕が生まれてくることが分かると思います。

 

なので、彼女がずーっといない男性よりも、彼女がいる男性の方が、さらに他の女性にもモテやすいということが言えます。

 

結果的に彼女がずーっといない男性は、アプローチするにも余裕がない行動に出やすく、これから先もずーっと彼女がいないという状態が続きやすいですが、逆に彼女がいる男性は「つまみ食い」と思って精神的な余裕が、アプローチを成功に導きやすくいろいろな女性と関係を持ちやすくなります。

 

なので、基本的に女性にモテたいなら1人目の彼女をゲットしてキープしておくことがおすすめです。

 

トキオ
彼女ができると、他の女性にもモテやすくなるということですね!(^^)!調子に乗ってモテモテになっちゃいますね~!
モテジム管理人
確かに他の女性にモテやすくなるよ^^やっぱり精神的な余裕が生まれるんだよね~!トキオ君もそのうち分かるはずだよ。

 

美人の彼女だと周りから一目置かれやすい

男の威厳ではないですが、美人の彼女がいると周りから羨ましがられるということがよくあります。

そして、一目置かれやすいです。

可愛い彼女がいれば、自慢しなくても周りが羨ましがることが多いので気分が良いことが続きやすいです。

「お前の彼女可愛いな~!いいな~!」などと、言われたり、「彼女の友達紹介してくれない?」などと頼まれたり、男として一目置かれやすいし尊敬されやすくなります。

逆に可愛くない彼女と付き合っていると周りから羨ましがられることはなく、彼女に対して無反応な場合が多いです。

分かりやすいですよね(笑)

可愛い彼女と付き合うことで、周りの男性陣から尊敬の眼差しで見られるということはよくあることです。

可愛い彼女と付き合うと鼻が高いし気分が良いです。

トキオ
いつも指をくわえて見ている側でした。僕も周りから羨ましがられる存在になりたいです!
モテジム管理人
美人な彼女ができると、トキオ君も「彼女の友達紹介してよ」と言われることになるだろうね。それはそれで鼻が高いよ^^

 

素敵な思い出がたくさんできる

彼女と過ごす日々の出来事が思い出になります。

 

振り返ってみると「あんなことやこんなことがあったなぁ~」「あんなとこへも行ったなぁ~」などと楽しかった場所や時間や出来事が思い出として残ります。

 

もちろん、喧嘩したことなども後から振り返るとそれもまた良い思い出のように思えてきます。

 

彼女がいないことには、こういった恋愛の思い出というのはできません。

 

「あの時付き合っていた彼女と、こんなことして遊んでたなぁ~」と、振り返ってみると楽しくなることもあります。

 

また、旅行へ出かけたり、遠出したりすると、その出来事が思い出として残りやすいです。

 

1人で毎日同じことの繰り返しという日々を送っていると、振り返ったときに「彼女との思い出などないし、俺の人生寂しいもんだなぁ~」と寂しい気分になると思います。

 

人生を振り返ったときに充実させるという意味でも彼女がいないよりもいた方が、素敵な思い出がたくさんできやすいですよ。

トキオ
僕も彼女と色々な所へ行って素敵な思い出を作りたいです!こういうの振り返ると素敵ですよね~!
モテジム管理人
彼女がいるメリットとしては、やっぱり付き合ってきた過去を振り返ってみるとたくさん思い出ができるからね^^思い出のない毎日よりも圧倒的に最高だよ!

 

女性の好きな事や趣味に詳しくなれる

彼女がいると、女性の趣味や好きな事に詳しくなります。

女子力アップという言葉がありますが、彼女が美容にのめり込んでいるのであれば、化粧品のブランドだったりメーカーだったり、または、エステや脱毛の内容だったり、ネイルの種類だったり、男性だけでは学べないようなことを知れます。

こういった情報が、他の女性との会話のネタとして使えたりします。

ネイルの種類が分かるだけでも女性から喜ばれます。

スカルプネイルとジェルネイルの違いなど、ちょっとした知識を入れておくと、女性との会話に役立ちます。

 

他にも例えば、男性だけではなかなか入れないお店なんかもそうですね。

パンケーキ屋さんや、スイーツ系のお店など普段男性だけでは入れない場所にも彼女がいれば行けます。

このように、普段男性だけでは体験できないような場所にいけるというのも彼女がいることでのメリットだと思います。

男性だけでは普段行かないような場所に行ったという事も、後々思い出となって記憶に残ります。

トキオ
女性の事が全く分からない状態からでも女性の事が詳しくなれるというのは勉強になりますよね。僕なんか特に新しい発見が多そうです。
モテジム管理人
勉強になるし新しい知識も増えるしね。今後女性からモテる要素として使える経験になることが増えるからね。

 

1人暮らしには彼女がいると助かる

1人暮らしをしている社会人男性に多いのが食生活の乱れ。

 

僕もそうですが、1人身だと外食ばかりで食生活が乱れがちになりますが、彼女がいると食事を作ってくれることが増えます。

 

または彼女の職場が飲食店などの場合は賄いなど、食べ物を持って帰ってきてくれることもあります。

 

そして、中には炊事や洗濯や掃除までも手伝ってくれる女性もいるので、生活する上で1人暮らしだと助かることが増えます。

 

たまに「家政婦ですか?(笑)」と思うぐらいにテキパキと身の回りの世話をしてくれる女性(長女に多い)もいます。

 

もちろん常に一緒にいると疲れるので、1人の時間を確保するという事も大事ですが、それでも何でもして尽くしてくれるような彼女がいると1人暮らしのとっては楽なものです。

 

言い方悪いかもしれませんが、外で遊んできても帰りを待ってくれている女性がいるというのは、それはそれでいいものです。

 

例えば、仕事でうまく行かずに疲れていたら、たまに弱音を吐いて癒してもらえますし、そういった弱い自分を見せても受け入れて癒してくれる存在がいるだけでも、精神的に違いますし次への活力になります。

 

たいていの彼女は「彼氏には頼りたいけど、困ったときは私にも少しは頼ってほしい」と思っています。

 

いつも彼女に頼りっぱなしというのはもってのほかですが、たまに見せる弱い部分を待っているとか、見せてほしいと思っている女性は多いので、そういった面でも彼女がいることは心の癒しになります。

そして、付き合ってからも女性は頼られていることに喜びを感じるので長く続きやすくなります。

 

性欲を満たせる

性欲を満たせるというと、言い方悪いかもしれませんが、当然彼女とはセックスをするわけなので、性欲が強い男性は彼女がいた方がいいです。

 

もしも、童貞で生身の女性を知らないという場合は、早く彼女を作ることをお勧めします。

 

卑猥な話になりますが、彼女がいるとそれこそ今まで妄想の中で終わらせてしまっていた「はしたないプレイ」なども相手の女性によっては実践することだって可能です。

 

1人の彼女の場合は、なかなか自分の性欲を思い切り発散させるという事が難しいですが、これが本命の彼女がいてさらに複数のセフレなどがいると、自分の性欲を思い切り発散させやすくなります。

 

人は欲の塊ですが、こういった欲を発散できることで、快感を味わえますし、それが幸せを感じる瞬間でもあります。

 

何も「性欲をぶちまけろ!」というわけではないですが、彼女がいるといつも1人で動画を見て寂しく息子をシゴくという行為をしなくて済むようになります。

 

もちろん、1人プレイが好きならそれで構いませんが、生身の女性を知らないというのであれば、いつまでも彼女ができずに1人プレイは勿体ないと思います。

 

たくさんセックスをすることによってセックス慣れして腕前も上達していくことができやすいので、他の女性と寝たときも体を奪った後に心を奪って虜にさせやすくなります。

 

セックス上手を目指そうというわけではないですが、彼女がいることで自然とそうなっていく可能性が高いです。

 

これも経験を積み重ねていくことで、学び洗練されていくのと同じですね。

 

女性が感じるツボなどが分かってくると、床上手になっていきますので、女性を虜にするには夜の生活というのがけっこう大事ということに気づくと思います。

トキオ
あ~、やっぱり最大の魅力はここかもしれません(笑)彼女がいるメリットはやっぱり・・・・ですよね!(^^)!
モテジム管理人
こら!トキオ君はしたないぞ!(笑)まあ、これは男性ならだれでも思う事だから仕方ないけどね。やっぱり素直に性欲は満たしたいよね^^

 

まあ、このようにざーっと彼女ができたらこんなメリットがありますよ~。ということをお伝えしてきましたが、他にも細かい部分を挙げたらたくさんのメリットがあると思います。

 

これから彼女を作って、彼女との生活を楽しみたいという場合は参考にしてください。